年金制度なんか廃止すべきだろ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
004 2018/05/12(土) 17:45:47 ID:NHuvYkVaTw
年寄りが多くて負担する若者が少ない今、現行制度は破綻して当然。
自分が支払った分を老後に自分が受け取るように変えないといけない。
選挙に行かずに冷や飯を食わされている若者は損をしている。

生ポも審査を厳しくしないとダメだよ。
日本には「働かざる者、食うべからず」というありがた〜〜い諺が有る
働かなくても食えるなんて、どこの夢の国だ?
これだけ人材不足の日本では仕事なんていくらでも有る。
本当に働けなくて身内からも助けてもらえない人なんてごく少数だよ。
シングルマザーだから生活が出来ない? だったら離婚せずに耐えろ。
他人様の世話になろうとするな。乞食か?あんた。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:14 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:年金制度なんか廃止すべきだろ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)