セックスとは要するに何か?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
023 2018/05/07(月) 10:52:40 ID:XxqzrGZ302
童貞みたいな書き込みばかりだな。

まあ普通に生きていると、ホモとかレズみたいなキチガイでもない限り、人間もただの動物の一種であるからして、どうしても性器の成長とともに異性とセックスをしたくなるもんだ。
大昔、人間はそういうのを夜這いという方法でやりのけてきたのだが、現在では恋人やセックスフレンドでもいなければ風俗しかない。
実際俺の周囲にも童貞らしき者は沢山いる。一生童貞ぽい奴も多い。
でだからと言ってセックスをして何が得られるかってことだが。
基本的には生殖活動なのだが、江戸時代から吉原遊郭があったように、風俗は古くから文化としてあるわけで、やっぱり快楽を求める行為であるわけだよ。
どう気持ち良いかは経験して貰わないと何とも言えない。
だからここの童貞諸君にはいくら説明しても分からないってこと。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:36 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:セックスとは要するに何か?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)