日本は禁酒令を施行すべきだ!!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2018/04/26(木) 15:57:19 ID:2TDBvMmfro
俺も健康のために酒は一滴も飲まないし、またスレ画の糞どもと同様に、酒を飲むと性格が変わり大暴れされて迷惑をかけられたこともある。
(海老蔵は酒を飲まなくても糞だが)

しかし食文化として酒って必要なもんなんだね。
日本ではそうでもないが、海外では水の変わりにワインとかを飲んだりして、それに合うメニューを作る。
例をあげたらフランス料理ね。
中華料理も基本的には紹興酒といっしょに食べるものらしいし。
日本のように料理だけで食べさせるところの方がもしかして少ない?
てことで、酒を飲まないように禁ずるのは絶対に無理なんだな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:37 KB 有効レス数:88 削除レス数:3





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日本は禁酒令を施行すべきだ!!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)