女は異性の顔を重視しない説


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2018/04/23(月) 10:34:29 ID:XDZPYgSDIQ
>>14
>それより謎なのは、男はなぜ女の容姿を重視するのか

奇抜なファッションを纏う若い男女っているよね。別に中年でも良いけどさ。
どうしてそんなド派手な格好をしたがると思う?

それは異性の気を惹くためだよ。
動物(オスがほとんどだが)は異性の気を惹くために体の色が派手になったり、または派手に踊ったりして動いたりする。
盛りがついた動物は交尾をしたくなるから、異性に興味を持ってもらいたいが為にそんな行為をするそうだ。

人間でも早い子だと小学生の高学年、遅くても高校生や大学生くらいになると彼氏、彼女が欲しいと言うだろ。
それは性器が成長して、本能的にセックスがしたくなるからなんだね。
それに伴い格好まで派手になる。ブサイクな奴は髪型とかメイクとか研究したりする。
人間と動物(野獣)との一番大きな違いは理性の有無なのだが、レイプの話なんか聞くと野獣って感じがするよね。
つまり脳が人間の造りではないってこと。異常、病気ってことね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:18 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:女は異性の顔を重視しない説

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)