豚って生きている価値あるのか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2018/04/21(土) 14:44:20 ID:9ocHPvLahE
何かのキッカケで、トライアスロンの選手が格好良く見えたのだろう。
で自分もそれに憧れて形から入ってみた。
典型的なお馬鹿さんってことだよ。

でやってみたら思った以上にしんどい。
てことでリタイヤ。
これもお約束。

何に取り組むにも、ある程度の期間が必要だ。
ダイエットでも最低でも数ヶ月。はじめての奴だったら余裕をみて1年くらいかけても良いだろう。
てなかんじで長めの計画を立ててからやらないといけない。

結局、駄目な奴は何をやらせても駄目ね。
すぐにあきらめる。
本当に2〜3年もやっていたら逃げ出すラインは超えるはずだから、その人は早々とあきらめたのではないだろうか。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:21 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:豚って生きている価値あるのか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)