大相撲の土俵に女性解禁賛成?反対?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
023 2018/04/10(火) 07:04:12 ID:AM.ZYeAiC2
なあおまいら、
自分の家に招き入れたく無い人物って、普通にいるだろ?
で、 そいつが来て、家に入ろうとしても「お断りします」って言って、そうそう簡単には入れないだろ?
ようはそういうことで、相撲協会が自分達のルールで土俵上に上がることを、「お断り」してるだけなんだよ。
基本的に、相撲協会が土俵に上がっていいのは、まわし締めた力士と行司(普通に男だけだな)しか上がっちゃダメ.
って、言ってるんだから 、いったいそれに対して何で文句があるんだ?
土俵に女が上がれないのは男女差別だ.とか言う次元の話じゃないの、ようは「イヤ」なの。
たとえ男であろうと門外漢なら、来賓が土足(靴履いたまま)で上がられるのも「やめてほしい」んだろけどな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:24 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:大相撲の土俵に女性解禁賛成?反対?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)