中卒じゃいかんのか


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
003 2018/03/27(火) 12:13:41 ID:s1QRbwK0hE
確かにスレ主が言う通りで、大卒でもFラン文系だと、小学生レベルの学力しかない奴が多い。
冗談抜きで、分数、小数、九九の計算も出来ない。二桁の足し算引き算も計算機を使わないと出来ない。
一桁の足し算も桁が繰り上がるものは理解出来ない(5+3は分かるが、5+6は分からない)。
虫食い算も理解出来ない(5+3=○は分かるが、5+○=8が分からない)。
漢字も書けない。読めない。酷い奴は自分の名前くらいしか書けない。
アルファベットも大文字は分かるが、小文字が分からない。

だからこんな奴らに較べたら、成績が良かった中卒の方がマシだろう。
ちなみに最近の私立のFラン文系の大学は、自分の名前が書けたら入試は合格になるらしい。
てことは自分の名前すら書けない奴もいるってことか!?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:24 KB 有効レス数:50 削除レス数:1





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:中卒じゃいかんのか

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)