あなたは死刑囚にならない自信ある?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
025 2018/03/17(土) 09:49:18 ID:W296.1Z/Vg
>>24
>その立証には、直接行為者「土屋被告」の意思を抑圧するに足りる程度の行為を麻原がしたかどうかが基準 明確な証拠など無いからだ。

で、実際に麻原に死刑判決が出た。殺害行為を直接行っていない麻原にだ。
という事は、裁判所の判断は「間接正犯で、背後者麻原の指示で直接行為者の幹部達が犯行を実行した。」ということになりませんか?

>「土屋被告かい?」の状況は、そういう過酷な状況では無いと言うことだ。
洗脳状態ではない土屋がサリンを製造して大量殺人に加担したから死刑なのであれば、麻原は無罪じゃないの?麻原はサリン作ってもないし、撒いても無いよ。
なんで麻原は逮捕されて、死刑判決出たの?
間接正犯で、背後者麻原が大量殺人計画を指示したと判断されたからじゃないの? 実際は>>16さんのような遠まわしな指示方法だったみたいだけど。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:36 KB 有効レス数:39 削除レス数:1





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:あなたは死刑囚にならない自信ある?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)