あなたは死刑囚にならない自信ある?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
018 2018/03/16(金) 21:15:21 ID:3e91UKX5To
>>17
其処まで書いちゃうと釣り臭く成っちゃうよ。
まあ、君の意見は意見として、聞いておくけど
世のには、有る程度の結果責任って物が必要だと思うけどね。
其れに至る被告の学歴や成長過程なんてものは、被害者には全く何の価値も無い物だし、
司法の情状酌量ってのは、あくまでオマケみたいなもんだよ。
その人間が特別優秀だからとか、
確たる証拠も無く、洗脳又は騙されていたとか言うあやふやな理由で、
その人間の行った行為の結果責任が、減免所か無い事になるなら、
日本の司法は立ち行かなくなるし、社会は崩壊するだろうね。
君はそんな世の中を望むの?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:36 KB 有効レス数:39 削除レス数:1





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:あなたは死刑囚にならない自信ある?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)