自慢したい事ある!?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
031 2018/03/16(金) 06:33:24 ID:FRxY6H7LTU
まず心の満足感・充足感を考察すると
順当で順調な人生や偶然の幸運よりも
厳し目の目標と戦い勝ち得る事が大切です

つまり「あなたは必死に戦ったのか?」です

自身の人生を虫けらと卑下するあなたは
私から見たら人生での挑戦を避けて来た
タイプの人だろうと勝手に判断します

ただし挑戦は歳幾つでも今すぐ心に決めて
始められるので、これまで人生で溜まった
鬱憤や欲求や消えない想いを何か1つでも
解決及び具現化させるための具体的目標を
お決めになり戦ってみる事をお勧めします

もし仮にそれに敢無く負けても戦ったと言う
記憶だけで人は自分に誇りと自信を持ちます

阿呆な自慢などより、それは生きる上で
よっぽど大切なスパイスだと思いますよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:36 削除レス数:1





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:自慢したい事ある!?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)