結局世の中、人生、顔が全て


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2018/03/03(土) 07:41:02 ID:gJZZQcmqvA
正しくは

 結局世の中、 人生、顔が全てのスタート地点。
 ふてくされて座ってたってどんどん遅れるだけ。

だろ。

街歩いてる笑顔の夫婦を見てみろ、全然タイプじゃない奴なのに幸せそうだぞ。
美人でもミジメな人生おくってる奴は山ほどいる。芸能界見たってわかるだろ。
生まれた時からみんな色々なハンデ背負ってるんだ。頭悪かったり、貧乏だったり、ぶっさかったり、足短だったり、家庭環境最悪だったり、ハゲだったり、チビだったり、デブだったり、足臭かったり、体毛濃かったり、喘息だったり、お小遣い少なかったり、母親が元気でねって言ったまま家を出て行ったまま帰ってこなかったり、なんだオレか。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:3 KB 有効レス数:8 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:結局世の中、人生、顔が全て

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)