なんでお金、金融の教育をしないのか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
044 2018/02/15(木) 22:07:30 ID:IBL/1SCcfI
>>41
俺には君の方が、「背伸びしたガキ」に見えるけどw
あんた博打をビジネスと呼んでるけどさあ、かっこつけるなよ。
心の奥底では後ろめたいから、そうやって気取ってるんちゃう?
あんたこそマトモに働いた事はないんだろ?俺は正々堂々と働いてるよ。

何度も言うが、趣味でも仕事であっても博打が悪いとは思わない。
チャンスがあれば、俺もやってみたい。
ただ、それを子供に教えるのは反対だ。
みっともないと思うのは、そういう自分を飾って気取った態度をとる事。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:46 KB 有効レス数:65 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なんでお金、金融の教育をしないのか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)