なんでお金、金融の教育をしないのか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
027 2018/02/13(火) 13:49:25 ID:J6gaZ.Ws6k
>>26
>お金というもんは、額に汗して働いて得るもんだ。
>マネーゲームでラクして儲けるもんじゃない。

モンスターエンジンみたいな馬鹿なことを言うもんじゃない。
マネーゲームって何のことを言っているのか知らんが、仮に株とかFXとか仮想通貨のことを言っているのなら、誰にでも出来るもんじゃないぞ。
馬鹿には出来ない。
それを証拠にコインチェックで大損している奴がいただろ。
どんな分野も成功するのは一部の人だけだよ。ちゃんと努力した人だけ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:46 KB 有効レス数:65 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なんでお金、金融の教育をしないのか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)