同級生が有名人


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
010 2018/02/04(日) 15:02:40 ID:Cfp9lSqdfs
いろいろな意見ありがとうございます

試しに同級生ならだれでも知っているような無難な情報を追加してみたところ
2時間後には修正(削除)されてしまいました

Wikipediaの履歴を見てみると削除と書き込みの連続
誰かが情報を追加してもすぐに消される感じですね
何人かが消しているようでした
テレビの出演やCMの出演箇所までなぜか頻繁に消しているようです

これはなんだろ、熱狂的なファンが管理しているのかな?
私たち熱狂的ファン以外の人は書き込み禁止って感じなんだろうか


今のWikipediaは一部の熱心な人たちだけで管理していて
有力な(確かな)情報でもファンたちが知らない情報なら即消される感じ

どっちみち書きこむのは無理ですね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:13 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:同級生が有名人

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)