ブラインドタッチは出来なければいけないの


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2018/01/14(日) 16:17:51 ID:2zWw/AoZ96
早く打てるに越したことはない
でもそれって、隣の奴が、へぇ〜凄いねって言ってくれるだけで
上司からすると、打ち込んでいる内容が全てだ

昔は文章を打ち込む専門の人がいた
求人広告にもタイピスト募集とかあった
でもそれだけの人って悲しすぎる

キー入力のめちゃくちゃ速い女の人がいて、凄いなぁと思ってたのに
その人が出来なくて投げ出したプログラムをオレが引き継いだことがあった
プログラム見て驚いた、バカだった

社内メールでも、人を動かせる文章力は決定的に重要で
文章力が無ければ自分の不利な方向に進んでしまうよ
実社会ではブラインドタッチなんかどうでもいい

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:17 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ブラインドタッチは出来なければいけないの

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)