何故人生は詰まらないのか


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2018/01/12(金) 10:20:33 ID:DhE4JM3rHM
俺はそんなにスレ主を攻めてはいけないと思うな。
生まれもった環境というのもあるからな。
俺はオヤジが事業をやっていたので、まあまあ裕福に幼少期を過したが、親が早く死んだので、毎日食べていくために必死に働いているよ。
もちろん今も仕事中だよ。

がしかし、結婚は出来なかった。
なぜなら親がいないから。

ていうように、この日本は偏見の塊なんだな。
親がいない。家柄が悪い。というのは昔から相手側の親から嫌われる要素なんだそうだ。

こんな感じで俺みたいに何かのレッテルを貼られ、駄目な奴だと決め付けられている人も多いだろう。
また、チビ、デブ、ハゲ、眼鏡、無職、童貞、貧乏、高卒、文系Fラン、フリーター、派遣、自営、ゆとり、中年、孤独、コミュ障、 ワキガ、多汗症、アトピー、一重、出っ歯、顔デカ、短足、 髭濃すぎ、運動音痴、朝鮮人・・・など、この中で1つでもあてはまると、一般的には駄目人間扱いだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:12 削除レス数:1





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:何故人生は詰まらないのか

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)