何故デートでは男が奢らなければいけないのか


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
005 2018/01/11(木) 13:46:38 ID:TxcpWdFUpw
男はデートに出かけていく時に平気で普段着で出かけていける。
ところが女は洋服に気を使い、メイクに金をかけ、バックを持ち、財布を持ち、ハンカチを持ち、きれいな靴を履いて出かけていかなければいけない。
下手したら、ネールやまつげエクステや美容院にいかなければならない。
デートにかかる一回のコストが全然違う。
で、メシ代や移動のガソリン代や高速代まで割り勘なんかにさせると結果的に会える回数が減るんだよ。

男は女の子を横に並べて眺めるだけでカネがかかるんだよ。
そんな生き物。
学生時代は8時間も机を横に並べてタダで座っていられるから、そんな感覚になるんだろうけど、
社会人になってキャバクラに行ってみろ、1000円ぐらいの酒とツマミで横に触ってもいけないおねーちゃんが座るだけで2万円ぐらい払わなければ
ならない。
男には選択権があるんだけど、慣習の中で女の子は受け身だから来るものを拒むことは結構リスキーなんだよ。
近づいて話をしたり眺めたり時々手を触ったり出来るんだから喜んでカネを払えよ。
世の中楽しいことで無料なんてことはないんだから。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:21 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:何故デートでは男が奢らなければいけないのか

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)