こいつ異常者だろ。出入り禁止が妥当かと。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2018/01/09(火) 22:38:25 ID:8NTMpAZ9zo
>>5
俺が正常だなんて言ってないじゃん。
少なくともスレ画の野郎は異常だろ?って訊いてるだけ。
勝手に解釈拡げて唾吐きかけてくるなよゲス野郎。
>>11
全文隅から隅までまるごとおかしいなんて言ってねえし。
どうして「どう考えても」と言ったら全否定という解釈になるのか、理解に苦しむわ。
>>10
論点ずらして子供みたいな悪口ばかり言う幼稚な頭の持ち主とは討論どころか会話も成立しないだろ。
だからお前と話するつもりなんかねえよ。
さっさとレス消して出ていけキチ爺。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:18 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:こいつ異常者だろ。出入り禁止が妥当かと。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)