バカは直ぐ論点をすり替え罵倒に走る


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2018/01/08(月) 16:51:51 ID:B/uhYElEwc
それが三流工作員のサガというもの
ポピュリズムを盲目的に受け入れる愚かさ
本当に狡猾なのは馬鹿の味方をしてるふりをしながら罵倒にまわってる者達
その結果が格差の拡大として現れていく
自ら考えない層との分断を図っているわけだ
更にそれらをポジティブ思考で補完する
ぶっちゃけこういう意図があるわけだ
多少耳が痛い事でも聞く耳は持つという事が大事やね
発言するにしても、その場を離れたときに一歩引いて自分を客観視しながら俯瞰して評価していく習慣も大事
これがそこから抜け出す手がかり
あと取り込まれない強さも持たないといけない
安穏と流されるべきではないという事

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:3 KB 有効レス数:11 削除レス数:1





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バカは直ぐ論点をすり替え罵倒に走る

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)