こいつ来てから日本駄目になったよな


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
011 2017/12/12(火) 09:16:14 ID:pG.7iagZJs
>>8 そうそう、ようは日本の政治家が「今だけ金だけ自分だけ」の思想で日産やシャープなどの日本国の宝を守るより、海外資本に売り払い袖の下を貰っただけ。

前もって、自分たち「アメリカユダヤ」の手先を作り、先代の塙社長にアルゼンチン国債に手を出させ、失脚させた。2000億近い「赤字」を出して。

総会で止めを刺し、満を持してゴーン氏が就任・・・同じやり方で世界の大企業を掠め取ってきた手口だ。自分たちの家来であるマスコミも総動員でゴーン氏を褒め称えて。

小泉も安倍も「日本の国益」なんて二の次さんの次なんだよ。郵政民営化なんて誰が得する?国営なら風面に立たずに済むのにわざわざ海外資本と戦わせて盗らせるだけだ。

麻生も日本の上下水道をアメリカ企業に売り渡す宣言をアメリカでやってるぞ。日本では言えないくせして。そうそう、こいつは朝鮮トンネルも掘ってるぞ。朝鮮と地続きにしてどうする?

スタップ細胞だってそうだ。何で国が命がけで守らない?小保方さんは精神的におかしいと、人権まで蹂躙され、マスコミも大騒動して、結局はアメリカに権利を盗られてしまったじゃないか・・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:41 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:こいつ来てから日本駄目になったよな

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)