憲法九条!! 死守!!!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
044 2017/11/03(金) 11:32:13 ID:o0XdrEysQA
[YouTubeで再生]
最初に朝鮮半島に住み始めたのは日本人 紀元前5000年前まで朝鮮半島には誰も住んで無かった
7300年前に喜界島の大噴火で西日本の縄文文明は壊滅状態
食料を求め海で大きな獲物を捕る為、船と釣り針を大きくし遠くで漁をするようになった
漁で遠出した北九州地方の人は朝鮮半島に着いて住み始めた
百済も新羅も高句麗も日本人が作った国、百済と新羅は日本の属国で大和朝廷に王の長男を人質に出してた、と朝鮮半島の正史である三国史記に書いてある
広開土王陵碑にもそう書いてあるらしいし、中国の文献でも三国の人達は日本語を話していたと記してあるそうな
韓国が「そんな訳無い!高句麗はウリの先祖だ!」と言ってるが中国は「違うよ、日本語話してたと昔の文献にあるよ」と論争してる
百済は新羅と中国の連合軍に攻められて日本も軍を出したが負けて、任那の日本人と百済の王族と棄民が日本へ戻ってきて朝廷から滋賀県に住まわされた
この戦い(白村江の戦い)で日本は朝鮮半島の利権を完全に失った
高句麗も新羅と中国の連合軍に攻められて負けて、王族と棄民が日本へ戻ってきて朝廷から神奈川に住まわされた
王族は埼玉辺りに住み着いたんだったかな?
新羅は半島統一したが、今の朝鮮人の先祖エヴェンキ族の支族であるワイ族が増えて、ワイ族が新羅滅ぼして高麗を建国
高麗はワイ族なみに質の悪い女真族に滅ぼされ李氏朝鮮が出来た

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:37 KB 有効レス数:66 削除レス数:1





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:憲法九条!!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)