憲法九条!! 死守!!!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
032 2017/10/30(月) 05:14:06 ID:LfOmxiqV3Y
みんなバカだなぁ
工作員なのは分かっているが、敢えてバカと言っておこう

明治に財閥が誕生した原資はなんだか知らないだろう
カイコで絹を作って財閥が誕生したとでも思ってるんだろ

フィリピンにいた小野田少尉は住民から奪ったラジオで短波を聞いて日本の状況は知っていた
でも「天皇の金塊」を守るために日本に帰るわけにはいかなかった
児玉機関というのが知られているが、そういう略奪部隊がアジア各地で金品を略奪していた
拷問して略奪して皆殺しだ
ダイヤは布袋1つ半にもなった
金はフィリピンでインゴットにした
インゴットにした工場の所有者は、ビックリな奴だが話が飛ぶので触れないでおく

中国は文化財だけでも返してくれと言っているが日本はガン無視だ
昭和天皇の叔父の東久邇宮が売っぱらったのでもう無いんだ
天皇は戦争をするごとに資産を増やし、資産は財閥に移したり、海外に移管した
戦後、財閥は解体したはずがピンピンしている
天皇の没収された表向きの資産というのは全資産のほんの一部だったというわけだ

というわけで、天皇+財閥が私利私欲のための戦争を明治から何度も繰り返している
そんな連中から国民を守るためには、憲法で戦争を放棄する以外に方法が無い
例え外国に敵がいようとも、歴史を見ればまず天皇+財閥を止めることが最優先だ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:37 KB 有効レス数:66 削除レス数:1





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:憲法九条!!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)